2017年02月22日

メグ【27歳/看護師】

ご無沙汰しております!!
ちょっと最近仕事が忙しく、更新出来ていませんでした…

それでも何とか遊ぶ時間を作り、女性と会って来ました〜♩

今回は久々に新規のお話でございます( ̄∇ ̄)
ただ昔に比べ、詳細なブログを書く時間とやる気が無いので新規ネタは簡単更新していきますー!!

今回お会いした女性、メグはこのブログを見てメールをくれたのがキッカケです。
(ちなみにメグは看護師&彼氏持ち)

初めて会った時は個室の居酒屋だったんですが、個室内でイチャついた結果、、、メグは潮吹くわ下着姿になるわでめちゃ楽しかったです(笑)
当然、その流れでホテル行きました♩


んで、話は先日、、、仕事帰りに1人暮らししているメグの家に遊びに行ってきました。

せっかくだから、家に着いたらすぐにエッチしてやろーと思っていた僕は、メグにオナニーして待つように伝えました。

メグも中々の変態M女なので、その辺は全く抵抗無かったみたい(笑)

で、、、着いた早々に玄関でフェラさせて、挿入しちゃいました(*^^*)

IMG_2466

絶品フェラ(´∀`)


IMG_2467


からの〜バック♪(´ε` )

この後、玄関からバルコニーへ移動して、
バルコニーでフィニッシュしちゃいました(笑)

メグとはまた近々会う約束しているので、
機会があればまたUPします!!

takeyamadanchi102 at 02:46│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字