ミカ【21歳/学生】_Vol.2

2016年12月25日

ミカ【21歳/学生】_Vol.1

プレイバック第2弾です〜(°▽°)


ミカと知り合ったのもmixiにまだ足跡機能があった頃…

(足跡機能って前の方が良かったって思ってる人、多いですよね~きっと!!)

ミカは都内の大学に通う女子大生。

以前、僕がちょこっとだけ書いてた日記を読んでくれてメッセージを頂きました♪

とは言え、僕とミカは10歳近く離れてるので最初は話が合うか心配でした。
(ま、案の定、話が通じない事もありましたが…笑)

ミカは可愛い女子大生なんだけど、エッチの経験はまだそこまでない子。
しかも好きな人がいるんだけど、その人には彼女がいて、だけど体の関係は持ってしまってて…
ていう状態…。

(う~ん、こういう恋愛関係って若いな~って思っちゃう所が、もうオッサン的発想になりつつあります…)

でも、話を聞くと、その彼はエッチの時キスもしてくれないらしく、結構一方的な内容みたい。

だから、僕なんかにメッセージくれたんでしょうね♪♪

そんな経緯がありつつ、ミカとは結構前に一度会ったきりだったんですが、
最近久しぶりに会う事が出来たのでその時のお話を。


当日、都内某所で待ち合わせ。

先に着いた僕は、ミカらしき人はどこかな~~なんて探していると、来ました来ました!!

足を思い切り露出してる子(笑)

ミ「お待たせ~!!」

僕「おう!久しぶり!!」

軽く再会の挨拶を終えた僕らは、早速ホテルへと歩き出す。

この日はお互い時間が限られていて、3時間しか一緒にいられない…(><。)

思わず早歩きになりながらホテルへ到着。

部屋に着いて、少しお互いの近況を報告し合った後、

僕「そろそろシャワー浴びてきたら??」

ミ「そうだね!」

僕「じゃあ、浴びたら、あれ宜しくね!?」

ミ「覗いちゃダメだよ!!」


と、お風呂へと消えていくミカ。

暫くするとシャワーの音が僕にも聞こえてくる。

その瞬間から、僕のワクワク感が増していく。


実は、このホテル、コスプレのレンタルがあるんです(//∇//)

で、会う前のやり取りで、今までノーマルエッチしかした事ないからというミカと話してコスプレする事に。

僕自身も、あまりコスプレの経験がなかったので一石二鳥って訳です。

そして、いよいよ着替えたミカの登場…

201

そう!!

コスプレの内容は「女子高生」です(〃ノ∇ノ)

ま、21歳のミカが制服着ると現役にしか見えません。

まさか、この年齢になって間近で制服姿を拝めるとは思ってませんでした(笑)

この時点で僕のアソコはムズムズ反応し始めちゃいました。

僕「めっちゃ素敵やん♪♪」

ミ「そう?恥ずかしいんだけど…」

僕「いいから、こっち来て座って」

203

隣にミカを座らせると、我慢出来なくなった僕は唇を奪うようにキス!!!

ミ「んッ!!!んんッ…」

僕のいきなりのキスに少し驚きながらも、すぐに舌を絡めてくる。

ミ「はぁッ…ああッ…」

コスプレの状況にミカも興奮しているのか、キスをしながらも声がどんどん漏れてくる。

僕「そうだ。せっかくだから、これ付けようか!!!」

ミ「…うん…」

208

今度は目隠しさせちゃいました♪

ミ「何にも見えないよ…」

ミ「どこ…??」

僕「目の前にいるよ」

僕「制服姿に目隠しのミカ…すっごいエロいよ」

ミ「恥ずかしいよ…」

僕「ちょっとそのまま足広げてみて」

ミ「え…見えちゃうよ…」

僕「見せてもらうんだよ。早く広げて!!」

ミ「こう…?」

210

この格好…エロいです…

ミカは目隠しされた上に、こんな格好させられても僕の言う事をちゃんと聞いてくれてます。

僕「パンツ丸見えだよ」

ミ「ヤダ…あんまり見ないで…」

僕「見て欲しいくせに!!もう濡れてんじゃないの!??」

ミ「そんな事な…アぁッ!!」

212

最後まで言い切る前に、足でミカのアソコを攻撃。

案の定、ミカのパンツは湿ってました。


僕「ほら…濡れてんじゃん!!」

そう言いながら親指をクイクイッと動かす。

ミ「はぁぁッ…アぁ…あんッ」

カシャッ…カシャッ…

僕は親指でミカのアソコを責めつつ、携帯のカメラでミカの痴態を撮り続けるのでした…


続く…と思います(。・∀・)ノ゛









takeyamadanchi102 at 00:22│TrackBack(0)

トラックバックURL

ミカ【21歳/学生】_Vol.2