2017年03月29日

ミキ【28歳/OL】_Vol.2

ホテルに到着すると、さっきの続きと言わんばかりに舌を絡める二人…

クチュッ…クチュッ…と舌を絡める度に漏れる音。

ミ「んふぁッ…ンふッ…」

僕「ちょっ…せっかくだから写真撮らせて…」

ミ「恥ずかしいから、嫌ぁ…もっとキスして…」

僕の上に跨り、更に積極的に舌を絡めてくるミキ。

そんな積極的なミキに興奮を覚えつつも、

僕「ダメ。せっかく可愛い服着てるんだから!!!」

実は僕…ワンピースが大好物…いや大好きなんです♪

ちょっと身体のラインが分かって、脱がそうと思えば一気に脱がせちゃう服…
でも、それを少しずつ脱がしていくのが好きなんです(//∇//)

という訳で、ちょっとエロカメラマンになったつもりで数枚パシャリ!!

39
38

うん。やっぱり好き(*´ー`*)

んで、この後は少し脱がした服を元に戻し(笑)、

僕「ちょっと、あっち行こうか」

ミ「…??」


と、連れて行った場所は洗面所の大きな鏡の前。

僕「ミキのエッチな姿、鏡越しに見せてね…」

そう言いながら、再びキスを再開。

鏡の前で激しく舌を絡め、

徐々に服を脱がしていく…

その度に、ミキの口から可愛い喘ぎ声が漏れる。


(僕の首に回してくるミキの手が、何かエッチで好きです)

33

32

35

36

37

洗面所でのキス~愛撫で、

二人の興奮度はMAXに…




たぶん続きます…v( ̄∇ ̄)



takeyamadanchi102 at 21:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字